ネイルやまつ毛エクステは名古屋東区のシャイニングJ
トップへ戻る>Shining J BLOG

Shining J BLOG

小顔になりたい人向けメニュー
 シャイニングジェイがオープンして15年少し経ちますが
オープン当時から根強い人気なのがフォトフェイシャル。

ハイパーナイフやハーブピーリングが話題になってますが
ハイフは高密度焦点転写式超音波による光を皮膚にピンポイントで加熱し、熱変成が起こることで皮膚が収縮して、たるみを解消させる効果が期待できるもの。
一方でフォトフェイシャルは、IPL(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)に二種類から肌のさまざまなトラブルに期待が出来ます。

IIPLが皮膚の浅い部分にあるメラニン色素を分解することでシミやくすみの改善、RFは肌の深層にアプローチしてコラーゲンの生成を促し、肌の張りや弾力を上げてシワやたるみを改善、美しい肌へと導いてくれます。
3~4回ほどで徐々に実感を得られます。
1回のお手入れでも小顔とくすみは一目瞭然です。
運動の後や入浴、サウナなどの後は熱を厚く感じることがありますのでお控えくださいね


フォトフェイシャルコースの中には
しっかりと汚れや古い角質を取り除くスクライバー導出や
可視光線をあてながらの肌別パック、デコルテからお顔のマッサージ、ヘッドスパまでついてます。
美の効果と癒しのリラックス効果、両方体験してみてください。

それと余談ですが、フォトを続けるとお顔の産毛がなくなるんです。
顔脱毛まで出来ちゃうなんて一石二鳥ですね

シャイニングジェイ J子

ブログ画像
投稿者 Shining J (14:12) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お客様の声
シャイニングJのお試しプラン
名古屋の各種スクールについて
名古屋ブライダルコース
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。

余白