ネイルやまつ毛エクステは名古屋東区のシャイニングJ
トップへ戻る>Shining J BLOG

Shining J BLOG

カラーは基本手作りです
 ネイルサロンを選ぶとき、どうい基準で選びますか?
立地だったり、スタッフをみたり、お店の口コミや雰囲気、デザインだったりと様々だと思います。
通ってるサロンに行きたいのに、どうしても予定が合わず行けなくて、仕方なく、違うサロンに行くこともあるかと思います。
最近、お客様に、何度予約を入れようと思っても、いつも空いてないので、違うサロンを転々としていたの。
と、言われました。ありがたいお言葉ですが、予約は優先順位で入ってしまうので、
前もっての次回予約をお勧めしています。
大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、よろしくお願いいたします。

シャイニングジェイでは、爪に優しい、オールハンドの施術を基本としています。
そして、爪を削ることなくカラーチェンジができる、パラジェルを使用しています。
反り爪の方にはベットをこんもりと盛り上げ、アーモンドカーブを作って美しいラインを作ることも致します。

あらゆるお客様の爪の形や、肌の色なども考慮してカラーもほぼ作ってます。
ネイルパーツも、その場のデザインで手作りします。

爪だけの美しさではなく、手、全体のバランスを見て美しい手元に仕上がるようにいたします。
あらゆるお悩みに対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。ブログ画像
投稿者 Shining J (17:47) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お客様の声
シャイニングJのお試しプラン
名古屋の各種スクールについて
名古屋ブライダルコース
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。

余白