ネイルやまつ毛エクステは名古屋東区のシャイニングJ
トップへ戻る>Shining J BLOG

Shining J BLOG

助けてカルコン
 「ママって、ずーっとダイエットしてるよね」
と、家族に言われ、友人にも言われ、お客様にも言われる私。

確かに17歳のころの私は細かった。
そして身も軽く、踊りも上手だった。

二度の出産、ストイックな性格ゆえ、間違ったダイエットで
大幅なサイズダウンに成功、そしてリバウンド。
これを幾度と繰り返した結果。

美容家という職業上、絶対太ってはいけない、健康的でいなければいけない
美しさを求め続けなければいけない。

はい、全部わかってます。
太る理由、痩せる理由、全てわかってます。
後は理性と、努力と、いかに自分に勝つか。
ただ、更年期シーズンの私たち世代は
ホルモンバランスが崩れたことによる加重はなかなか痩せるには難しい。

それでも理屈は一緒で、食べるカロりーよりも消費カロリーが多ければ必ず痩せるんです。
食べてしまったら運動するのみ!!
運動のカロリー消費はたかがしれていて、重要なのは基礎代謝を上げていくこと。
基礎代謝を上げるには、筋肉量を増やす、全身の血行を良くする、身体を冷やさない。
これしか無いのです。

云うのは簡単。出来ない方の為にサプリメントが強い味方になってくれます。
私はといえば、ほぼ毎日クリニックでおプラセンタ注射をはじめ
おからパウダー、酵素酵母、麹酵素、サラくわ茶、カルコンマーリーミックス。
痩せるために飲んでいるこんな大量のサプリメント。
これだけ飲んでいるから安心だわ、と、食べてしまっている今日この頃。
腰の腰椎分離症でコルセット生活を送る日々、筋トレも今までのように
重いものを持ってはNGと医師から言われそれに甘んじている。

昨夜は彼から
「ライザップに通いなさい。」
と言われる始末。

さあ、本気出すか。
美容家の私は痩せるメカニズム、そしてエステで何人ものお客様の痩身を手掛けてきた。
さあ、全てを取り入て40代最後のダイエットに取り組むか!
こうご期待!!

週末は旅行が待っているので
火曜日からネ

J子

ブログ画像
投稿者 Shining J (16:03) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お客様の声
シャイニングJのお試しプラン
名古屋の各種スクールについて
名古屋ブライダルコース
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。

余白