ネイルやまつ毛エクステは名古屋東区のシャイニングJ
トップへ戻る>Shining J BLOG

Shining J BLOG

秋のネイル
 すっかり秋の訪れを感じる心地いい風、空気、そして新米!
新米というのは余計なことですが、我が家では新米に玄米や、モチ麦、18穀米などを混ぜて
食事の度に炊き立てを用意します。
家族皆、食事には気を付けているので糖類は必要最低限しか摂取しないようにしていますが
多少、取らないと逆に低代謝になって逆効果になってしまうので少しだけとっています。
まあ、新米の美味しいこと。米に合う明太子もお取り寄せして幸せをかみしめております。

今日は愛娘の合同体育祭に行ってまいりました。
高校生活最後の体育祭。
3年生は衣装も手作りで、クラス対抗の創作ダンスを踊るのですが
今回はクラス代表で振付を担当するとの事。
それはそれは楽しみに行ったのですが・・・・
まあ、下手な事!全体がバラバラで揃ってないし、特にうちの娘がちょっと違う方向性でダンスをしてしまっていて輪を乱しているようにしか見えない。これは帰宅したら反省会ですね。

では、秋にオススメのデザインネイルをご紹介致します。
これからの季節はダントツゴールドパーツなどのアートが増えてきます。
テーマは品よくオシャレに個性的。
常連様のネイルチェンジです。
お持ち込みのデザイン、やってみたいデザインなどご相談下さい。

ブログ画像
 
投稿者 Shining J (14:08) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お客様の声
シャイニングJのお試しプラン
名古屋の各種スクールについて
名古屋ブライダルコース
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。

余白