ネイルやまつ毛エクステは名古屋東区のシャイニングJ
トップへ戻る>Shining J BLOG

Shining J BLOG

やっちゃいました
 昨日の台風21号は各地で大きな被害をもたらしました。
ここ名古屋でも、何十年かぶりの強風に見舞われ、サロンの前の御神木の枝が
舞落ち、サロンに直撃。看板は壊れ外壁のタイルは落ちる程度の被害で済んだことには感謝ですが。
自宅の北区は東区よりも強風が吹き荒れ、帰宅するなりご近所さんの樋が自宅に直撃。
更に違うお宅のガレージの屋根が一枚一枚とはがれ、ガレージに舞い込む。
そんな場所に車を置くのは?と思いましたがここにしか置き場もなく。
いらない毛布で車を保護する事しか出来ず。
犬たちは、ゴオゴオと音を立てる台風に落ち着かない様子でウロウロ。
市内では停電するところがちらほら見られたので
大慌てで夕食の準備。台風の去った後、夜中の落雷も激しかったためなのか
今日はなんだか寝不足気味。

今朝もいつも通りお掃除を済ませ、シャワーを浴び、支度を整え
車に乗り込もうとしたその時、
なぜなのか、まさかのインロック・・・

これこそ何十年ぶりだろう。
車の中にキーが入ってるので空くはず!
と、何度トライしても全くドアはあかない。

現金も一銭もなく、電話もなく、何もない。
でも、仕事に行かねば時間がない。
日傘1本持ち出し歩いていこうにも時間が足りない。

仕方なく歩き出す事20分、運よくタクシーがやってきて
一銭もない私は乗り込む。

サロンでお金を払ってもらい今に至っております。
ぼーっとしていてはろくなことにはならないと、心より感じた朝でした。ブログ画像
投稿者 Shining J (12:48) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お客様の声
シャイニングJのお試しプラン
名古屋の各種スクールについて
名古屋ブライダルコース
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。

余白