ネイルやまつ毛エクステは名古屋東区のシャイニングJ
トップへ戻る>Shining J BLOG

Shining J BLOG

いつもと違う
ここ数日の湿度の高さにはやられております。
暑さだけならまだしも、この湿気だけは体調に影響が出る気がします。

それと、1か月ほど前から歯が痛かったのですが
丁寧な歯磨きと歯間ブラシでやり過ごしてきた私に
襲ってきたあごの痛み。
歯ではなく、そのすぐ下のあごの痛み。
なんとなく痛みで話しずらかったのですが
職業上、話をしなくてはならず、予約がいっぱいで歯医者にも行けない。
すると翌日にはまるで瘤取り爺さんみたいに、宍戸錠みたいに顔が腫れてしまいました。ブログ画像向かって右側なのですが明らかに二倍に腫れている。
これを見た長女には大笑いされ、次女、スタッフのさおちゃん、お客様にも心配され、
大慌てでかかりつけの「池下安井歯科」へ。

要するに歯茎の中に菌が入り、膿があごに溜まってるんだとか。
麻酔ができないそうなのでそのまま歯茎に傷をつけ、治療してもらいました。
ですが、こんなに痛いのは初めてというくらいほんとに痛かったです。
サロンに帰りすぐに痛み止めを飲んだのですが、薬が効いてくるまでの数十分
痛みのあまり一瞬気を失うほどでした。

今はまだ、通院しておりますが、ずいぶんよくなり元気に仕事しております。
これからはまめに歯医者さんにメンテナンスに行こうと思いました。

さて、その先生の奥様のネイルチェンジです。
とってもオシャレな方。季節先取りで秋のネイルに仕上げました。ブログ画像余談ではあ
りますが、昨年のことになりますが、ここの歯医者さんでは、
診察台から立ち上がった瞬間、ストーンとスカートが足元に落ち、パンツ一丁になった過去もあります。
ですが、笑いをこらえながらも新設に治療をしてくれ、凄腕の先生だといつも感謝しております
 
 
投稿者 Shining J (18:04) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お客様の声
シャイニングJのお試しプラン
名古屋の各種スクールについて
名古屋ブライダルコース
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。

余白