ネイルやまつ毛エクステは名古屋東区のシャイニングJ
トップへ戻る>Shining J BLOG

Shining J BLOG

エステサロンのあり方
 私たちエステティシャンは、お客様に寄り添うこと、そしてお悩みに応じて
施術をすること、そしてお話を聞くこと、そして徹底的にお客様のおもてなしをすること。
ドクターではないので薬の処方も、注射を打つこともできませんが
沢山の体のメカニズムや、化粧品について、または心理についても学んでいます。
これは一度知識を得てしまえば終わるのではなく、日々進化し続けるものに順応していかなければならないと考えています。
難しいことではなく、好きだからこそ習得できる事。
そして何よりお客様を好きだからこそできる事。
私たちエステティシャンは誇りをもってお客様に寄り添っております。

他で言えない愚痴や、お悩みもいろいろ聞かせて頂いております。
昔のエステサロンのような
無理なコースや高額の回数券、商品などを売り込まなくても
お客様との信頼関係で成り立っていきます。

お客様が大好きです。
そしてお帰りになられるときは
「行ってらっしゃいませ。」
と、シャイニングジェイはお見送り致します。

毎日ご来店されるお客様の事だけを想って・・・

貴女様のお越しを心よりお待ちいたしております

名古屋 エステ 東区 白壁 大人のサロン シャイニングジェイ

ブログ画像
 
投稿者 Shining J (14:05) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お客様の声
シャイニングJのお試しプラン
名古屋の各種スクールについて
名古屋ブライダルコース
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。

余白